おはよーございます
秋晴れ
とゆーか
ちょっと暑いくらい
特に何かあったわけじゃないけど
るんるん
って
言ってみた
現実は大変なことばかり…。
だけど
悪いことや
暗いことばっか口にしたって
仕方ないもんね
ただ…
一つだけ言わせて
家の更新料
たかいよーーーーーぅ

ふぅ。
こんだけ
毎日まいにち働いたって
税金とられるばっかで
お金ないんだからー
シングルマザーを
なんだと思ってんのー
ってね。
言ったところで
生活は変わりません
Chika☆は今日も
せかせか働くだけです
にこ
っとな
昨日の晩ご飯は
でした
いつもより豪華だよん
今日もがんばろう
BGM
でした
