おつかれさまです☆Chika☆'s Room☆-moco.gif
 
 
仕事終わりましたん☆Chika☆'s Room☆-9039.gif
 
 
 
 
めちゃくちゃ疲れたぁ☆Chika☆'s Room☆-image5.gif
 
 
 
 
私だって
 
イライラしちゃうさ☆Chika☆'s Room☆-20110907171346.gif
 
 
 
 
かなり待たされたのに
 
 
悪くないのにイヤミ言われてさぁ☆Chika☆'s Room☆-0e7dco3624230dm0e9774i29.gif
 
 
調理場め…☆Chika☆'s Room☆-20100804171122.gif
 
 
と思う私でした。
 
 
 
 
 
 
 
今日の営業は
 
 
ただでさえ大変だったのに☆Chika☆'s Room☆-image5.gif
 
 
 
癒やしがほしいよぅ☆Chika☆'s Room☆-20100804171645.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日、晩ご飯作りで
 
 
キャベツ切ってるときに
 
 
爪までザックリ包丁入れてしまった私ですが
 
 
癒やしくらいほしいのである☆Chika☆'s Room☆-20100804171547.gif
 
 
 
 
 
 
 
私が笑顔で言い放つダークなつぶやきを
 
 
サラッときいてくれてた
 
 
先輩パートMちゃんに会いたいゎ☆Chika☆'s Room☆-moco.gif
 
 
 
 
 
嫌ぁなこと
 
 
ザックリザクザク切り刻んで
 
 
気持ちが軽くなればいーのにな☆Chika☆'s Room☆-9039.gif
 
 
 
 
さて
 
 
今日の夕飯は何にしよ☆Chika☆'s Room☆-moco.gif
 
 
 
 
ちなみに昨日は
 
 
こんな感じ☆Chika☆'s Room☆-peti_e024481.gif
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1013989.jpg
 
 
 
 
 
 
コロッケは2つで50円だったよ☆Chika☆'s Room☆-9039.gif
 
 
 
 
でゎまた☆Chika☆'s Room☆-moco.gif