おつかれさまです
仕事終わりましたん
めちゃくちゃ疲れたぁ
私だって
イライラしちゃうさ
かなり待たされたのに
悪くないのにイヤミ言われてさぁ
調理場め…
と思う私でした。
今日の営業は
ただでさえ大変だったのに
癒やしがほしいよぅ
昨日、晩ご飯作りで
キャベツ切ってるときに
爪までザックリ包丁入れてしまった私ですが
癒やしくらいほしいのである
私が笑顔で言い放つダークなつぶやきを
サラッときいてくれてた
先輩パートMちゃんに会いたいゎ
嫌ぁなこと
ザックリザクザク切り刻んで
気持ちが軽くなればいーのにな
さて
今日の夕飯は何にしよ
ちなみに昨日は
こんな感じ
コロッケは2つで50円だったよ
でゎまた
