こんばんは☆Chika☆'s Room☆-1057.gif
 
 
 
音沙汰無いと思ったでしょ☆Chika☆'s Room☆-9180.gif
 
 
はい。
 
 
バイトでした☆Chika☆'s Room☆-moco.gif
 
 
 
 
 
午前中
 
 
娘は書道に行き…
 
 
そこで会った仲良しの友達とちょっと遊び…
 
 
遊び足りないしお腹が空いたと言うので
 
 
みんなでマックでお昼ご飯☆Chika☆'s Room☆-peti_e024718.gif
 
 
 
 
 
 
ぷらっと寄ったライフでパンを買い
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1013986.jpg
 
 
 
 
 
せかせか家事やってから
 
 
バイトへ行ってきました☆Chika☆'s Room☆-peti_e026452.gif
 
 
 
 
 
17時台からめちゃ混みで
 
 
メンツ的に
 
 
オーダーだけでなく
 
 
色々みながらやらなきゃいけない状況で…
 
 
(宇宙人店長と意志の疎通が出来ないし)
 
 
 
 
くーたーくーたー☆Chika☆'s Room☆-20101222085503.gif
 
 
 
 
たぶんディナータイムは
 
 
130名予測で組まれたシフトで
 
 
201名☆Chika☆'s Room☆-image0.gif
 
 
 
 
そりゃ
 
 
しんどいよね(笑)
 
 
 
 
 
店長がもっと出来る人だったらな…
 
 
 
 
我思ふ☆Chika☆'s Room☆-moco.gif
 
 
 
 
そんな日曜日の夜
 
 
 
TSUTAYAでかりたDVDを観てから
 
 
寝たいと思います☆Chika☆'s Room☆-moco.gif