おひるごはんと寝ぐせ☆ そぉいえば ご飯の時間だぁ… と 気づけばお昼 小分けに冷凍しといた ベーコンをひっぱりだしてきて 家にあるもので ちゃちゃっと作りました そして くるんくるんについた寝ぐせを直さず ピアノレッスンへ 寝ぐせ… もはやパーマかけたみたいになってたけど(笑) バイトで髪結ぶし 直すのめんどうで そんなわけで バイト頑張ってきまーす