ちなみに☆ 前回の記事 すっかり忘れてましたが(笑) タイトルは帰宅して 駐車場に着いたときに 空を見上げた時間です 細い月と星の輝きがキレイでした その後に撮った写真では もう うっすら明るくなっちゃっいましたが… こーんな感じ 左上にちょっと光のが月です みんなも 空見上げてみてね