ワンモアタイム☆ おはよーございます そんなわけで 雨ですね 台風きてるから気をつけましょ 仕事行ったところで 無事に帰れるのかなぁ… さて 昨日はこちらをフラゲ ポルノグラフィティ ワンモアタイム この曲好きだなぁ …あ、 他のももちろん好きですが(笑) ハル君 昨日誕生日だったから 昨日フラゲしときました(笑) 曲に対するあーだこーだとゆー情報を 知らずに聴くことが多い私ですが それはそれで 良いと思うのです ってわけで今日は ポルノグラフィティ May J. flumpool Sound Schedule サクラメリーメン WEAVER ナオト・インティライミ 高橋優 を聴いてます 今日も1日がんばりましょう 笑顔がたくさん咲きますように