ラッキースタァ☆ 関東地方も いよいよ雨ですかね 台風15号…心配だぁ そうそう 今更なんだけど ピュレグミって 星形入ってるとラッキーなんだね ってことは… ラッキー 星形入ってたよ だから うちのポジション お客様いっぱいだったんだね(笑) …にしても 一気に案内するのやめてよね くたくたですゎ さてさて仕事も終わったし 今日は予約したCDを迎えに 隣の県のTSUTAYAまでいてきまー 雨風つよくなりませんよーに