関東地方も
 
 
いよいよ雨ですかね☆Chika☆'s Room☆-20110803171805.gif
 
 
 
台風15号…心配だぁ☆Chika☆'s Room☆-image5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
今更なんだけど☆Chika☆'s Room☆-peti_e020080.gif
 
 
ピュレグミって
 
 
星形入ってるとラッキーなんだね☆Chika☆'s Room☆-moco.gif
 
 
 
 
ってことは…
 
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1013931.jpg
 
 
 
 
 
ラッキー☆Chika☆'s Room☆-9039.gif
 
 
星形入ってたよ☆Chika☆'s Room☆-moco.gif
 
 
 
 
 
だから
 
 
うちのポジション
 
 
お客様いっぱいだったんだね(笑)☆Chika☆'s Room☆-20110907171346.gif
 
 
 
 
…にしても
 
 
一気に案内するのやめてよね☆Chika☆'s Room☆-20110907171346.gif
 
 
 
 
くたくたですゎ☆Chika☆'s Room☆-peti_e019522.gif
 
 
 
 
 
 
 
さてさて仕事も終わったし
 
 
今日は予約したCDを迎えに
 
 
隣の県のTSUTAYAまでいてきまー☆Chika☆'s Room☆-moco.gif
 
 
 
 
 
雨風つよくなりませんよーに☆Chika☆'s Room☆-moco.gif