ハンバーグと海老フライ☆ | ☆Chika☆'s Room☆
こんばんは

仕事終わって帰宅して
夕飯の支度を…
と思ったら
「ガスト行きたい!」
…はい。
CMでみた
ハンバーグとジャンボ海老フライを
食べたかった娘の意向で
仕方なくガストに行ったものの…
行く前にお菓子食べたらしく
全っ然食べない

もうっ

どぉゆー教育されてんの

親の顔が見てみたいゎ

そもそも私、最近の体調不良により
家でサラダ食べられれば良かったのに

そんなわけで
こちらのお料理

お菓子食べるの許可した母も連帯責任で
残さず食べてもらいました(笑)

