おはよーございます
相変わらず
すこぶる体調の悪いChika☆です
昨日のお昼
調子に乗っておにぎり食べたら…
胃痛と胸やけハンパなかった
そんな昨日の夕方は
渋谷でぇと
こんな水槽のある居酒屋に行ってきたよ
でぇとのお相手は
なあたん
ガールズトーク楽しかった
めっちゃ癒された
そしてなんと
遅くなったけど…って
誕生日プレゼントくれたの
嬉しすぎるー
DHCとクッキーだよ
めっちゃ嬉しい

なあたん本当にありがとぉ
また会えるのを楽しみにしてるね
ちなみに…
帰りの電車は寝過ごして
千葉県まで行ってしまった私でした(笑)
どんまい
今日も1日がんばろー
BGM
でした


