おはよーございます
10月上旬の陽気だとか…
急に寒いんですけど
そして雨とか…
髪の毛まとまらないんですけど
あ…
それはいつもだった(笑)
今日は仕事終わったら
渋谷でぇと
そんな髪まとまらない私
伸ばし始めて7ヵ月が経ちました
…が
呆れるくらい
髪の毛伸びるのが遅い…
私、どこまでマイペースなんだ(笑)
北川景子ちゃんみたいな
ロングでサラサラヘアに憧れます
だから…
買っちゃった
新しい香りがROSEなんです
薔薇好きの私はCMみたら欲しくなって
ついつい買っちゃったのだ
でも
ドラッグストアで980円とお安く購入
トリートメントもついてるから
お買い得でしょ
ただ私…
先日気になる子がいて
ローズアロマティックの香り
のこの子も買ったばかり(笑)
てへっ
薔薇に弱すぎる私
ちなみに…
SALA使っても北川景子になれないのは
当然、心得ております(笑)
がんばれ私っ(笑)
でゎ
仕事頑張ってきます
みんなも
頑張ってくださいな
BGM
でした

