こんばんは
今日のバイトは
いつもと違うポジションで
なんだか疲れた…
頭と体と気をつかったよ
店長、途中から消えたし…。
そんなChika☆さん
昨日は素敵なライブに行ってきたよ
Let's enjoy Music !!
Mihoさんのバースデーライブで
素敵なアーティストさんたちに
癒されてきたよ
ありがとうございました
K'uestの2人は
相変わらずイケメン
でした
…と言っておかなきゃね(笑)
そして
アメンバーの圭さんから
いただきました
圭さんありがとー
ほっこり
帰りの車はもちろん
1人カラオケ
歌いながら帰りましたとさ

