家族サービス☆ | ☆Chika☆'s Room☆
こんにちは

今日はあろうことか…
3度寝してしまった

ぐぅぐぅ…。
8時過ぎに起きる予定だったのになぁ

そして
娘を映画に連れてこーと思ってたのに

バイトまでの限られた時間でね。
そんなわけで
ダメダメChika☆ママは
ただいま家族サービス中

なんだかんだいつも
ちゃんと家族サービスしてるんだけど(笑)

珍しく日曜日に休みの母も連れて
お花屋さんなう

葉っぱがハートの形したものや
ピースしてるみたいなものがあって
ほんわか癒やされ中

娘もご機嫌だよ

この後まだまだ
お店巡りさせられる私です

みんなも良い日曜日を


