こんにちは
気付けば
7月最後の週末
みなさまいかがお過ごしですか
日差しが出てるのに
大雨警報が出てる…
さてさて
先日の女子会で
『遅くなった誕生日プレゼント』
をもらったよ
座長から
「いつも体調悪い姉さんに
病は気からってゆーし
可愛いので元気になってもらいたい」
的な感じで
ピルケースになるし
アクセサリー入れてもいいし
中もめちゃくちゃかわいいのっ
ねっ
めちゃカワ
ありがとー
そして
先輩Mちゃんから
お菓子
めぇっちゃ美味しかった
あまり食べ物に執着心のない娘が
珍しくよく食べた
ありがとーです
あ
Mちゃん
後で気が向いたらメールしますが(笑)
ちゃんとお迎え行ってきますた
まだCD聴いても
DVD観てもいませんが(笑)
お迎え行ったことで満足してる私です
今日はこれから
亀有アリオに行ってから
娘のピアノレッスン
そして夜はバイトです
今日も
頑張りましょーぅ


