お世話になりました☆ | ☆Chika☆'s Room☆
おはよーございます

今日も
ぱりぱりバリバリ頑張るChika☆だよ

昨日は私が慕ってる
先輩パートのMちゃんと働ける
最後の日でした

だのに…
ナゼ…
私だけポジション遠い…

MERRYネタとか
色々いろいろ
話そうと思ってたのに…

いつも以上に話す時間もなく
寂しい最終日でした

そして
Mちゃんから
お菓子いただきました

娘と食べよっと

Mちゃんには世話になりっぱなしで
頭が上がりません

辞めてしまうこと
内心めっちゃ寂しかったけど
しんみりしちゃうのも嫌だし
帰り際はいつも通りな私でした(笑)
本当にありがとうございました

まっ
これからもよろしくってことで

連絡お待ちしとります


