こんばんは
吉祥寺から
無事に帰宅しました
気になるデートのお相手
そわそわしながら待って…
る人はいなかったことでしょう(笑)
会うといつも
こんな私のことを
「 かわいいな 」
って言ってくれるんだよ
女子なら言われて嬉しい言葉でしょ
ほんといつも調子に乗らせてれる(笑)
いや…乗らないけどね(笑)
そんなさり気なく優しい
デートのお相手は…
アメンバーの…
ラン
でしたー
え?
言わなくても分かってた
そんなあなたは
『Chika☆まにあ』
に認定します
何の得もしませんよっ(笑)
そんな相方のランと
うちらのお気に入りのハコ
吉祥寺
STAR PINE'S CAFE
ライブ観に行ってきたよ
楽しかった
そして
セカンドアルバム
gate
げっと
サインしていただきました
そんなわけで
明日からまた仕事なので寝ます
おやすみなさい

