プレゼント5☆ こんばんゎ バイト終わって帰宅して 夜中だとゆーのに 家事におわれる私です(笑) 土曜日は娘のピアノレッスン 行ったら なんと サプライズ じゃーん ケーキを戴きました わぁーい ありがとうございます 娘と仲良くいただきました めっちゃ 美味しかったです