しまむら☆ こんばんゎ 雨はやんだけど 風はつよーい ちょっと寒いよね 明日は母の誕生日 昨日は時間もなかったので 近場のしまむらで買い物したよ 母へのプレゼントは 全部で5点 予算5千円以内でおさまった さすが しまむら それと 娘にねだられて メモ帳 レターセット シール これから活躍しそうな 帽子 めっちゃ可愛い サンダル プールバック そんな感じで チビが使うものも 買い物してきたよ しまむら安くて ほんと助かる でゎまた