こんばんは
隣のお宅から
この時間に
ギター弾き語りが聞こえてきて…
妙に対抗心を燃やすChika☆です
ギター弾けないや
歌もへたっぴなんだゎ
てへっ
でも
後で久々に楽器弾いてみるかなぁ
さぁて
気になるシリーズ
しつこく、しぶとく
まだ
あります
リプトンの
ブラウンシュガーミルクティー
最近
好んで甘い飲み物を飲まないんだけど…
気になって買ってみたら
なかなか好きでした
そして
先日買ってきた
トマトとキュウリの成長
気になりますね
なんと
トマトは
実がなりました
娘は大喜びしてた
そんなこんなで
週末はあまり時間がなく
ブログ、ペタもなかなか追いつかず
ペタ…遅れてスイマセン
せっかく借りてきたDVDも
娘と一緒に
やっとコナン観れたくらいです
昨晩…
観るとか言っといて
睡魔に負けた私ですょ
でゎまた


