ネコ☆ | ☆Chika☆'s Room☆
雨だー

さむいよーぅ

着ていく服に困ります

そして
娘を寝かしつけて…

気づけば
4時とか…
ちょっとヘコミます

夜
やりたいことがたくさんあるのに

出来ないまま毎日過ぎてく

疲れて寝ちゃうのは

仕方ないけど(笑)
そぉいえば金曜日

渋谷マークシティで
娘にお土産買ったの

可愛くて
娘が好きそうで
使えるもの

ネコちゃんのモップ

キーボードの鍵盤にたまるホコリは
この子にとってもらお

さて
今日も仕事

頑張ってきまーす

みんなも
頑張ってね


BGM

いきものがかり

AAA

BUMP OF CHICKEN

菅原紗由理

伊藤由奈

K'uest

Juno
でしたー


