のほほん☆ | ☆Chika☆'s Room☆
こんばんは

夜ですね

寒いですね

風邪気をつけましょーね

さてさて

運動会、頑張った娘に
「アリオ行きたい」
と言われ…
行ってきたよ

ゲームセンターで
メダルゲームがやりたかったらしい

まぁ
頑張ったからね

今日はママもイライラせず
のほほん

を心がけました

そして
のほほん

な癒やし系を発見

ちっちゃくて見えない

(笑)
でも
めっちゃ
可愛すぎるんだよ

無駄に…

家に連れて帰る私

癒やしだぁ

明日からまた仕事なので
そろそろ寝ます

おやすみなさぁい


