昨日の晩御飯☆ こんばんは 昼はあったかくて 夜は寒い そして体調は… 悪い(笑) とりあえず最近 野菜を毎日食べてます チーズは星形にしてみたよ 見た目って大事なんだね なんか可愛い 久々に魚を うん おいしかったです で、 前日の残りのスープ おいしくいただきました 今日の夕飯は またアップします ほんっとーに 全っ然食べなすぎるチビに イライラしつつ 私はバイトへ行ってきます