うちのチビと言えば…
モンスターズ・インク
好きで有名で
体調崩してる間も
「モンスターズ・インク観たい」
と
DVDを観てました
そんなチビに、職場のもっちから
サリーのぬいぐるみと
キイロイトリを
いただきました
チビを驚かせる為に、こっそり並べて
これ見た瞬間の顔ったら
満面の笑顔で
次の瞬間には
サリーにダイブ
で
一緒にポーズ決めてた(笑)
かなり
気に入ったようです
夜は一緒に寝て
朝は起きるときにみんな連れてきて
また寝ちゃった…
リラックマの
くーちゃんと同じ顔してない
その後も
ボケーッとして
ようやく支度してくれた
祝日で学校は休みでも
ママは仕事ですよー
そんなわけで金曜日
仕事して
家事やって
バイトして…
頑張りまぁす
みんなも頑張ってね
連休の方は、楽しい休日を
でした



