こんにちは
お天気荒れ模様ですね
今日は
ママ友さん宅にお邪魔してきました
娘の離乳食教室で知り合ってから
もう7年は経つのかな
以来ずっと仲良くしてもらってます
ママさんは
環境にやさしく
脱石油100%の化粧品会社
シナリー
の営業所にお勤め
今日は
お家で肌のお手入れしてもらっちゃった
お肌モチモチ
シナリーで
娘と私がめっちゃ活用してるのが
パルファン
世の中には
アロマオイル的なものが
たくさん出回ってるけど…
本当に良い、安心出来るものを使いたい
なので、うちは天然成分で出来た
パルファンを使ってます
今日は化粧水を買ってきたよ
娘はお友達と遊べて
楽しそうだった
今日は珍しく
18時30分からバイトしてきます

