たっだいまぁー
もーすぐ
24時間起きてることになる私は
無駄にテンション上がってきたよ
おかげさまで
体調も機嫌も30%くらいに回復しました
しかし
夜は冷えるねー
うん、
アイス食べてるからね
でも
ちょっとポカポカ
まぁ、
梅酒飲んでるからね
ってわけでー
コンビニでアイス買ってきたよ
MOWは娘と食べるんだ
チーズスティックは…
こないだパンと一緒に買って
アイス買ったの忘れてて
翌日になって気付いたとゆー…
思い出の品です
もちろん
溶けてました
梅酒は家にありましたー
ラッキー
心が病むくらいなら
体調悪くなってでもいーから
お酒飲むよ(笑)
話し相手がほしーいよーう
でも
疲れてることだし
今日はおとなしく過ごします

