おはようございます
東北地方でまた
強い地震ありましたね
心配です
娘、春休みになりました
平日は娘をおいて
仕事に行かなきゃいけないので
不安だらけです
ただでさえ心配なのに
地震の心配もあります
平日は仕事なので…
日曜のバイトお休みをいただき
春休みの娘と1日過ごしました
転んで膝をすりむいてる娘に
可愛いバンソコ買って
娘が前から欲しがってた
顔が書いてある
スプーンとフォークを買って
『会社でお金を使わない生活』
で
節約を頑張った自分へのご褒美に
私好みの
ハンカチ買って
バイトのない日曜日って
こんなに
時間と心にゆとりが持てるんだなぁ
と1人しみじみ思ってました
もーすぐ新年度ですね
気持ちを新たに
頑張りましょぉ
でした


