こんばんは
肌荒れと
夜更かし
絶好調のChika☆です
『浮気』
について語ってる番組に…
なんだか
気持ちが落ちる
しゅん…
乙女の前では
語ってほしくない内容ですの…
さて
バレンタインデーのチョコのお返し
いただきました
えっとー
めちゃめちゃ可愛い
桜がめっちゃ
キュートです
なんか
食べるのもったいない
それと
うーん
大人の男性が選ぶものは違いますね
娘も喜んでます
ただ…
1番のサプライズ
20日ライブに行った時に
ケーキもらったのー
その心遣いが嬉しすぎる
翌日
娘と私と母と3人で
仲良くいただきました
本当にありがとぉ
いつも気遣ってくれる
その優しさに感謝です
いつも心配してくれて
ありがとう
出逢えてよかったー
でゎ
そろそろ寝ます
みなさま良い夢を


