スマイル☆ | ☆Chika☆'s Room☆
先日
娘を学校に送り出して
ふと
下を見ると…
くーちゃんが
寝かされてて
ほっこり

娘はこのくーちゃんと共に寝て
起床時に一緒に連れてくる

いつもはそこら辺に
放置されてるのに

地震の影響からか…
優しさが芽生えたのかも

その日の夕飯は

そんな娘の為に
メッセージ書きました

で、
気になる
娘の反応は…

「

なんて書いてあるの?」
でした

「スマイルだよ

」
って言ったら
「あぁー

」
と笑ってました

そんなこんなで
一緒に
スマイル

…
お皿が大きいんじゃなくて
娘が小顔なんですよ

みんなにも
笑顔が溢れますよぉに


