おはようございます
先週末から
色々ありすぎて
そんな中でも家事に育児に仕事して…
疲れが一気に出たのかな
昨晩
体調崩しまして…
でも夜中はやっぱり眠れない
支えがほしい時だって
素直に言えないし
近くで支えてくれる存在はない
暗くて不安な夜に
いくら想いを馳せたって
繋がれる人なんていやしないのに
なんてこと思いながら
遠く離れた広島で
血の繋がりもない私や友人を
心配してくれる存在を思い出した
本当に有り難く思います
おばちゃん
お父さん
心配してくれるその優しさが身にしみた
おばちゃんには
と思ったけど、
色々書いてしまって
余計な心配かけたくないから
絵葉書にしたんだ
「私も娘も元気にやってます」
この絵葉書が届いて
おばちゃん笑顔になってくれるといいな
今日も
仕事してきます
そんな感じで
『奏』
エンドレスリピートちぅ
みんなも
頑張ってね
