ここ数日
地震におびえて
すっかり忘れてました
じゃじゃーん
わざわざ
私の仕事終わりを見計らって
職場まで届けに来てくれました
ありがとうございます
バイト先の常連客だったこの方とご家族
有り難いことに
私の仕事ぶりをかってくれて
私の家庭環境も考えてくれ
今の職場(会社)を紹介してくれたんです
どこで働いてても
君のファンだから
とさえ
言ってくれて
本当に嬉しいです
職場はストレスたまるし大変だけど…
パートさん始め、(一部)社員の方との
良い出逢いもたくさんあって
本当に感謝しています
小さな繋がりが結んでいく
大きな輪
大切にしたいなぁ
さて
そろそろ寝ないと…
と思いつつ
眠れないよぉ
でも
とりあえず
おやすみなさぁい
良い夢を
