こんばんゎ
胸の痛み
…正確に言えば
心臓の痛みとともに
ブログ更新ちゅーです
ほんとは
ぞろ目で更新しよぉと思ったんだけど
疲れて寝ちゃって…
相方ランの
『ブログが更新されました』
で起きたとゆー…やはり
彼女はぞろ目に合わせてきましたね
さすがです
そういう私、けっこー
『完璧主義者』
なくせに、
こーゆーとこぬるいよねー
ま、ギャップが大事でしょ

とゆーことにしとこ
さて
日付変わって
娘の誕生日が明日に迫りました
とりあえず
バースデーカード
書いてました
今年はシンプル
でも
かわいーでしょ
ちなみに
切手は
キティちゃん
喜んでくれるといいな
今週末は山梨の友達が来て
娘の誕生日を祝ってくれるらしい
週末…
かなりハードスケジュールだな
ちなみに
26日の吉祥寺は行きますよ
でゎ
Chika☆さん
色々と疲れたので
寝まーす
でしたぁ~
おやすみなさぁい

