雪が
じゃんじゃか
降ってますー
たぶん5cmは積もってる
雪が降ると
夜でもちょっと明るいね
Chika☆さん
今日は夜更かし決め込んで
めっちゃ久々にパソコン開いた
…が
特になんもやる気なくて
結局ケータイからブログ更新したり
みんなのブログちぇっくしてます
そういや
先輩パートのMちゃんが私に見せる為に
わざわざ(←ここポイント
)
MERRYさんの画像をダウンロードしてくれて☆
帰りに見せてもらったら…
私が1番好きなギターの結生(字合ってる?)
ギター弾いてる画像でした
「かっこいっすね
これやばいっすね
」
を私、ずっと言ってた気がする
めっちゃ癒されたー
さてさて
最近聴いてる音楽がおんなじだ
ってツッコミ入りそぉだったんで
聴きました
iPod治らないかなぁ
せっかくの
ホワイトバレンタイン
特に何もなく終わるなぁ
あ
今日ちょっと無駄遣いして
ポルテ
ふんわりティラミス味
と
チェルシー
strawberry mix
買っちゃいました
でゎまたー

