と言いつつ…
私の使命は終わった感があるので
イベント当日の今日は
なんだかパッとしない(笑)
昨日、一昨日で
大切な人
を含め、渡したい方々には
だいたい渡せました
大切な人の中の1人には
ポストに入れ
『ポスト見てね』
とだけメールをしました
そしたら、私に連絡来ずとも
ブログに載せてくれた(笑)
あげたのはこんな感じ
ちゃんとメッセージカードもつけて
日頃の感謝の気持ち?を
相方のランに
チョコレート作りって
色々と準備があって大変だし
チョコだけじゃなく
容器だラッピングだ…と
何かと出費がかさむけど
それでも
色々と
試行錯誤しながら
気持ち込めて作ったものを
ラッピングして
可愛く仕上げてくのは楽しいですね
ただ…
全くセンスのない私は
『入れるだけ』
が多いんだけど(笑)
今回ちょっと
特別扱い
して
箱入りにした人もいたりいなかったり
そんな私も☆
癒やし系の可愛い女の子に
もらっちゃいました
るんるん
関係無いけど…
今日は
モテなすぎる兄の誕生日です
誰か愛の手を
でゎ働いてきまーす
みんなも頑張ってくださいね





