☆Chika☆'s Room☆-peti_e020062.gifハッピィバレンタイン☆Chika☆'s Room☆-peti_e020062.gif
 
 
 
と言いつつ…
 
私の使命は終わった感があるので
 
イベント当日の今日は
 
なんだかパッとしない(笑)
 
 
 
昨日、一昨日で
大切な人☆Chika☆'s Room☆-peti_e020062.gifを含め、渡したい方々には
だいたい渡せました☆Chika☆'s Room☆-peti_e020080.gif
 
 
 
大切な人の中の1人には
 
ポストに入れ
『ポスト見てね』
とだけメールをしました☆Chika☆'s Room☆-DIMG0163.gif
 
 
そしたら、私に連絡来ずとも
ブログに載せてくれた(笑)
 
 
あげたのはこんな感じ
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1012244.jpg
 
 
 
 
ちゃんとメッセージカードもつけて☆Chika☆'s Room☆-peti_e020064.gif
日頃の感謝の気持ち?を
 
 
相方のランに☆Chika☆'s Room☆-DIMG0163.gif
 
 
 
 
 
 
チョコレート作りって☆Chika☆'s Room☆-peti_e020080.gif
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1012196.jpg
 
 
 
 
色々と準備があって大変だし
 
チョコだけじゃなく
 
容器だラッピングだ…と
 
何かと出費がかさむけど☆Chika☆'s Room☆-peti_e020073.gif
 
 
 
それでも
 
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1012222.jpg
 
 
 
色々と
 
試行錯誤しながら
 
気持ち込めて作ったものを
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1012220.jpg
 
 
 
ラッピングして
 
可愛く仕上げてくのは楽しいですね☆Chika☆'s Room☆-peti_e020064.gif
 
 
ただ…
 
全くセンスのない私は
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1012197.jpg
 
 
 
『入れるだけ』
 
が多いんだけど(笑)
 
 
 
 
今回ちょっと
 
特別扱い☆Chika☆'s Room☆-peti_e020070.gifして
 
箱入りにした人もいたりいなかったり☆Chika☆'s Room☆-DIMG0163.gif
 
 
 
 
 
そんな私も☆
 
 
癒やし系の可愛い女の子に
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1012246.jpg
 
 
 
もらっちゃいました☆Chika☆'s Room☆-peti_e020064.gif
 
 
 
るんるん☆Chika☆'s Room☆-peti_e022485.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
関係無いけど…
 
今日は
 
モテなすぎる兄の誕生日です☆Chika☆'s Room☆-peti_e020044.gif
 
 
 
誰か愛の手を☆Chika☆'s Room☆-DIMG0163.gif
 
 
 
 
 
でゎ働いてきまーす☆Chika☆'s Room☆-peti_e020070.gif
 
みんなも頑張ってくださいね☆Chika☆'s Room☆-peti_e020062.gif