再来、恐怖のメールとflumpool☆ | ☆Chika☆'s Room☆
キーーターー

なんとまぁ

しっかり・きっちり
ピッタリ

17時45分

先輩Mちゃんからメールが…
「ローソーーーンッ

」
って(笑)
ずぇったい絶対

45分に送れるように見計らって
送ってきたに違いない

性格出てるなー

更紗ちゃん、Mちゃんのおかげで
バッチリ
ローソン寄ってこれたよ

おかげで
ちゃーんとGET

してきました

今晩は眠れないっ

ちなみにローソン
クリアファイルがもらえたよ

今晩はflumpool漬けです

ではでは


