こんばんは
こないだ
とあるブログで見かけた
これ
つられて…
買っちゃいました
美味しかった
でも…
イチゴ
だけ
チビに食べられた
ローソンでは
ミッフィーちゃんのシール集めてたんだけど
マグカップ
引き換えてきたよー
そして明日
1月26日は…
そう
flumpool
アルバム発売日です
ローソンで予約したChika☆さんは
明日の仕事帰りに
忘れずに…
忘れずに…
忘れ…そぉだな…
ローソン寄ってGETします
ローソン寄り忘れちゃって…
また戻る姿が想像つくんだけど
誰か…17時45分に
『ローソン!!』
とだけ書いた
を
私に送りつけてください
よろしくどーぞ
たまぁ~に…
ごくたまぁ~に…
ごくごくたまぁ~に…
抜けてるんだよね私
忘れっぽいしね…
今日は夜更かししよーかな
iPodが壊れて通勤中に音楽聴けないから…
『音楽聴きたい病』
になってます
とりあえず
日曜にLIVEでみた
『愛情』
インディーズサウンドでリピートしてます
カンケーないけど
今日は給料日
入る給料以上に支払いが多すぎるときは
どーすればいーんだろぉ
とりあえず…
にーげーろー

仕事増やすかなぁ…
これ以上、スケジュールを仕事に回したら
子供と会えんゎ
シングルマザーに冷たい国だぜっ
でゎまた~

