こんばんはー
昨日は麻布十番にある
DIX LOUNGEで行われたイベント
Harvest
に行ってきたよ
(順不同、敬称略)
とゆーわけで
みなさん素敵で
めちゃめちゃ楽しかった
今後の活躍にも期待
『星の降る街』だっけ?よかった
風邪治ってよかったー
素敵なライブでした
素敵すぎます
圧巻の歌声でした
新曲、今までとは違う感じで
私はめっちゃ好きでした
毎回ほんと惹きつけられます
めっちゃかっこいいステージでした
初のトリお疲れさまでした
めちゃくちゃ素敵でした
心に響く曲でした
そして
こんな、なんも取り柄のない一般人の私に
声をかけてくださった方々
本当にありがとうございます
ほんと、たくさんの素敵な方とお話できて
楽しい時間を過ごせました
出逢いに感謝
人との繋がりって大切ですね
そんなわけで
なぜか一睡もしてないChika☆は
仕事頑張ってきました
チビ寝かしつけたら
私も寝まーす


