寒いさむーい☆Chika☆'s Room☆-20101110215628.gif
 
 
 
 
起きたら
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1012044.jpg
 
 
 
 
ゆきー☆Chika☆'s Room☆-peti_e018812.gif
 
 
少しだけ積もってました☆Chika☆'s Room☆-peti_e018813.gif
 
 
 
 
 
4時過ぎに寝て
 
起きるまで…
 
 
 
 
いつ降ったんだろぉー☆Chika☆'s Room☆-peti_e018812.gif
 
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1012043.jpg
 
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-peti_e026828.gif降ってるとこが見たかったぁ☆Chika☆'s Room☆-peti_e018812.gif
 
 
 
 
 
 
 
積もった雪は『粉雪』で
 
 
 
強風で舞い上がった雪が顔にあたって…
 
 
 
ちべたい…☆Chika☆'s Room☆-20101110215628.gif
 
 
 
 
 
娘はもちろん
 
 
大喜びしてました☆Chika☆'s Room☆-peti_e026835.gif
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1012045.jpg
 
 
 
 
 
雪の降る日に生まれたことも
 
 
雪への愛着心のきっかけみたい☆Chika☆'s Room☆-peti_e020042.gif
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
ご心配いただいている体調ですが…
 
 
まぁ
 
 
ぼちぼち…
 
 
 
良くも悪くも…
 
 
どちらかと言うと
 
 
悪いかもしれない…☆Chika☆'s Room☆-20101110215628.gif
 
 
 
 
けど、だいじょーぶです☆Chika☆'s Room☆-20101110215437.gif
 
 
 
 
TSUTAYAで借りてきた
 
 
『のだめカンタービレ』
 
 
娘と見てます☆Chika☆'s Room☆-DIMG0431.gif
 
 
 
 
 
今日は17時からバイト☆Chika☆'s Room☆-20101110215437.gif
 
 
 
寒いから風邪ひかないよーにね☆Chika☆'s Room☆-DIMG0431.gif