雪☆ | ☆Chika☆'s Room☆
寒いさむーい

朝
起きたら
ゆきー

少しだけ積もってました

4時過ぎに寝て
起きるまで…
いつ降ったんだろぉー

積もった雪は『粉雪』で
強風で舞い上がった雪が顔にあたって…
ちべたい…

娘はもちろん
大喜びしてました

雪の降る日に生まれたことも
雪への愛着心のきっかけみたい

さてさて
ご心配いただいている体調ですが…
まぁ
ぼちぼち…
良くも悪くも…
どちらかと言うと
悪いかもしれない…

けど、だいじょーぶです

TSUTAYAで借りてきた
『のだめカンタービレ』
娘と見てます

今日は17時からバイト

寒いから風邪ひかないよーにね


