こんばんは
目が覚めたら1時だった…
私の睡眠て最近ずっとこうなんだけど
そして
朝がつらい
最近、巷でブームになってますね
体があったまるから
私も重宝してます
これ、今シーズン2瓶目
スライスされた生姜が
蜂蜜漬けになってるんだけど
なかなかイケますよ
で、買ったら
これを1本つけてくれた
まだ飲んでないけど
美味しいのかなぁ
それと
これ
買ってみました
毎回、生姜をすり下ろす時間と気力がない私に
ピッタリですな
粉末状なので、手軽に使えて便利
そして
ハーブティーを3種類買ってみた
どんだけ健康志向
いやぁ…ストレス発散の為
癒やされたくて買ったんだけど
まだ未開封
健康志向気取ってるくせな
やけ食いはする
矛盾してますなぁ
でゎ、おやすみなさぁい



