おみやげ☆ | ☆Chika☆'s Room☆
北海道に行ってた相方ランから
チビにおみやげもらった

キットカットの夕張メロン味

私が食べるときは
チビに
「ママに1つちょうだい」
と許可を取ってから食べるようにと
相方から言われた

写真の左は
頼んでおいたCD

僕らのしぜんの冒険
『garden』
サイン付きなのだ

ランいつもありがとぉ

本日のBGM


いきものがかり

Aqua Timez

ポルノグラフィティ

Mr.Children

スキマスイッチ
でございます

今

携帯とにらめっこしながら
音楽聴いてたら
洗い場の方から
これもらったー

ありがとぉございます

やたっ

仕事頑張るぞー


