クリスマスプレゼント☆ | ☆Chika☆'s Room☆
クリスマスイブ

とゆーやつですか

今日・明日
みんなは出掛けたり
パーチーしたり

するのかな

素敵な時間をお過ごしください

私はチビにプレゼント

枕元に置いときました

バイトの為、今晩は実家に泊まりのチビちゃん
1日早いけど

毎年困るプレゼント…
ゲームはなぁ…
手作りキットみたいの好きだけど…
うーん

って悩んだ末
たくさんお話の入った本

読み聞かせもいいしね

私は小さい頃はたくさん本読んで
ワクワク・ドキドキ・ハラハラ

したの覚えてるから
チビにも感性養ってほしいな

さて
働いてきます

BGM


Superfly

ステレオポニー
でしたぁ


