おはようございます
更新が滞りがちなChika☆です
懲りずにブログに遊びに来てくださるみなさま
ありがとうございます
昨日は吉祥寺へ♪
総合エンターテイメントイベント
『ZERO~加速~VOL2』
に行ってきました
PLUS+さんのライブの為に15時半入りとゆー
睡眠不足の私には
なんとも過酷なスケジュールでしたが…
初めて観る2人のライブに感動しました
よかったよかったー
これからの頑張りにも期待
前日の亀戸サンストリートでも出演されてた
amanoteさん、昨日も素敵でした
風邪が早く治るといいなぁ☆
JUNOさんのステージかっこよかったぁ
『マック』と『マクド』
『セブン』と『セブイレ』
カルチャーショックですなぁ(笑)
Keyzさん、すごかったー☆
めちゃめちゃかっこよかった☆
CDありがとぉございました♪
K'uestさんお疲れさまでした☆
新曲すごいよかったー
目の前で見れて感動しちゃいました
YO・・・Gさん、お疲れさまです☆
すっっごいかっこよかったです
そして楽しかったぁ☆また行きますね♪
こういう時間
やっぱり大切ですね
昨日は、ずっと会いたかった方に会えたの
圭さん
お会い出来て本当に嬉しいです
これからもよろしくお願いします
昨日…外国人の方に、なんだかずっと
「ちょーかわいー!友達になろう」
って口説かれてました(苦笑)
圭さん、助けてくれてありがとう
それでは
元気もらったとこで仕事してきます
元気をくれたみなさま
ありがとう
BGM
『ありがとう』
でした
今日も頑張りましょう
