亀戸サンストリート☆ 寒くなりました みなさん あったかくしてくださいね 先程、娘と一緒に 『亀戸サンストリート』 行ってきました 今日やってるイベントで K'uestさん YO・・・Gさん amenoteさん 観に行きました かっこよくて 素敵でした 明日また、この2組が出演するので 吉祥寺まで行ってきます 楽しみぃ その前に バイト行ってきまーす