お日様みたいに
 
 
ぽかぽかしてて☆Chika☆'s Room☆-20100804170132.gif
 
 
笑顔がとても似合う人☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
 
人と接する時はいつも明るい。
 
 
仕事で腑に落ちない時には険しい顔するけど
 
 
人間だもんね☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
 
 
話すと心があったかくなる☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
そんな太陽☆Chika☆'s Room☆-20100804170132.gifみたいな人に
 
休憩中に久々にお会いすることが出来て
 
 
すっごく元気をもらった☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif
 
 
話したのは一分くらいだけども…。
 
 
 
 
この方、3ヵ月間、他の職場に異動の為
 
私が勤める日比谷にはいないのですが
 
12月に、また隣の職場に戻るそうで☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
嬉しいなぁ☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
一緒に働くことはないけれど
 
接客・サービスに対する意識が高くて
 
 
いつも
 
 
「笑顔・笑顔☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
と声を掛けてくださる
 
 
私の憧れの方です☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
そんな明るくて素敵な人に
 
私もなりたいなぁ☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
と、改めて思いました☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
 
私がうつ状態の時に
 
 
この方の存在にどれだけ救われたことか…
 
 
 
この人に出逢えただけでも、
 
この会社に入って良かったと思えた。
 
 
 
お互い
 
 
『特別な存在』
 
 
とゆーよりは、むしろ
 
 
『友達より遠い存在』
 
 
なんだけど
 
 
赤の他人にも、こんなに元気をくれるって
 
すごいよね☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
 
私、ちょっと…
 
 
見習いますゎ☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
 
 
私は、
 
つたない詩を紡ぐことしか出来なくて
 
 
ミュージシャンみたいに
 
歌で何かを伝えることは出来ないし
 
 
役者のように
 
人を感動させたりすることも出来ない
 
 
医者のように
 
人の為に何かすることも出来ない
 
 
 
 
捨ててきた夢はたくさんあるけど
 
 
私が、誰かの為に出来る何かを
 
一生懸命やったら
 
 
心に元気の花を届けることが出来るかなぁ…
 
 
 
私は誰かの『憧れの人』にはなれなくても
 
花を届ける架け橋になれたらいいなぁ☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif
 
 
 
なんて
 
 
 
ちょっとキレイごと☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
 
 
一週間、無事に☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif仕事も終わったし
 
 
バイトも頑張りますかね☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
 
 
みなさま、良い週末を☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif