仕事で疲れすぎて、
逆にテンションが高い
Chika☆です
みなさん
負傷した左足の
ご心配ありがとぉございます
大した負傷ではないのですが…
メール
やコメント、メッセージ
たくさんいただきまして
嬉しくて、あったかい気持ちになったよ
おかげさまで
と
いいたいとこですが…
仕事の忙しさ…とゆーか、
仕事量のせいで
悪化していってます
それでも
仕事中、
フォローしてくれたり
補充してくれたり
励ましてくれたり
私の毒舌…いや、愚痴を聞いてくれたり
職場のみなさま
ほんとありがと
今日は湿布を持って行ったんだけど
ロングスカートとはいえ、
足首付近に貼ると見えてしまうので
湿布は断念しました
先輩Mちゃんの
「塗るやつがいいですよ
」
の言葉に
「なるほど
」
その手があったわー
え
ふつー気付くだろぉって…
ま、まぁ…
そこはスルーしてください
そんなわけで
帰ったら塗り薬を探してみます
なんかね、
今日は
頭痛・胃痛・腹痛を網羅してるから
ちょっと
落ち気味
な感じではあるんだけど、
みんなの優しさのおかげで
笑顔は失わずにすみました
ほんと、みんな ありがとう
私も誰かを笑顔
に出来る
そんな存在になりたいな