「音楽が好き」
と言いつつも、
ブログであまり音楽に触れてない(笑)
じゃぁ久々に
こないだ2週に渡って、音楽番組に出てた
MERRY
私は2週とも見逃したんだけど…
ここは、職場の頼りになりすぎる先輩
Mちゃん
DVDに録画したものを貸してくれました☆
時間にすると10分ちょいなんだけど
話してる内容は濃いものだったし…
なにより…
かっこよかったなぁ
そんなわけで、借りてる分際だけど
あと3回は見たい
と思って
本人の許可はとらず
返却予定は月曜日になります
そうそう
ポルノグラフィティの新曲
あの、ちょっと恥ずかしい思いをして
予約してきたとゆー、噂の
『君は100%』
今週、無事にGETしました
今日はWEAVERを聴きながら通勤中
今日も寒いけど
1日元気にがんばりましょう
みなさん、風邪に気をつけましょーね