こんばんゎ☆
ふと…
こんな時間に目が覚めてしまって
さっき回しっぱなしでそのまま放置された
洗濯物を干してたら
これから昇る細い月が見えて
澄んだ夜空に散らばる星も綺麗で
思わず見とれてしまった
人恋しくなるこの季節(私だけ!?)の
綺麗な夜空がとても好き
『出来る事なら
こんな素敵すぎる夜空を
好きな人の隣で一緒にみたい』
なんて、いくつになっても思ってしまう
どんだけ乙女チック
そもそも深夜2時に目が覚めるきっかけは
週末の不摂生。
金曜日はバイトで寝たのが3時過ぎ
土曜日は朝方まで飲んでて
日曜日は深夜の送別会で寝れず
はっ
肌荒れひどいー
ってなわけで月曜日、
週末の睡眠不足を解消しようと意気込んで
娘とともに21時前に早々と就寝
ただ…
その時間に寝ると必ず夜中に目が覚める(笑)
で、なんだかんだ作業をしてしまい
眠れなくなる(笑)
でも!
今日はあと約3時間
寝付けないけど無理矢理寝るぞぉ
おやすみなさい