昨日は悪天候の中、電車にゆらゆら揺られて
吉祥寺まで行ってきました♪
お目当ては
K'uestさん
のライブだよっ
久々に観たけど、曲はどれも素敵だし
歌もめっちゃ良かったよ
櫻井圭一朗さん
鈴村圭介さん
昨日はお疲れさまでしたっ
ってことで
『主役不在の打ち上げ』
に参加させてもらっちゃいました
小川さん、松ちゃん、まさし君
仲間にいれてくれてありがとです
またの機会にぜひご一緒させてください
ゆかりちゃん、せーは君
気さくに話かけてもらって嬉しいです
ゆかりちゃん、今度はお酒で乾杯しようね
その後のお仕事お疲れさまでした
とゆー感じで、18時くらいに始めた宴が…
気付くと日付が変わってました
終電…あるわけないかぁ(笑)
とゆーことで、さらに飲み続けました
楽しいライブと楽しい宴で
素敵な週末を過ごしました

