昨日は悪天候の中、電車にゆらゆら揺られて
 
吉祥寺まで行ってきました♪
 
 
お目当ては
 
K'uestさん
 
のライブだよっ☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
久々に観たけど、曲はどれも素敵だし
 
歌もめっちゃ良かったよ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
櫻井圭一朗さん☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
鈴村圭介さん☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
昨日はお疲れさまでしたっ☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif
 
 
 
ってことで
 
 
『主役不在の打ち上げ』
 
に参加させてもらっちゃいました☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011467.jpg
 
 
 
小川さん、松ちゃん、まさし君
 
仲間にいれてくれてありがとです☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
またの機会にぜひご一緒させてください☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011466.jpg
 
 
ゆかりちゃん、せーは君
 
 
気さくに話かけてもらって嬉しいです☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
ゆかりちゃん、今度はお酒で乾杯しようね☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif
 
その後のお仕事お疲れさまでした☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
とゆー感じで、18時くらいに始めた宴が…
 
気付くと日付が変わってました☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
終電…あるわけないかぁ(笑)
 
 
とゆーことで、さらに飲み続けました☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
 
 
楽しいライブと楽しい宴で
 
素敵な週末を過ごしました☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif