私の…友人?知人?職場の人? (笑)
そんな小林座長の公演が決まり、
チラシを強制的に受け取ることになったので
宣伝しときます(笑)
興味ある方は私のアメンバーの
宇多絵ちゃんをチェックしてください☆
そして
座長・小林にお気軽にお問い合わせ下さい♪
私にでもいいですよぉ☆
12月3日 19時~
12月4日 14時~
19時~
12月5日 13時~
17時~
MAKOTOシアター銀座
前売り:2000円 / 当日:2300円
YOROZU屋(本店)
http://yorozoo.org
☆あらすじ☆
舞台は水道橋にある喫茶店。
戦隊ヒーロー、所謂『戦隊モノ』に憧れる、
巨大掲示板で知り合った『大きなお友達』計六人が、
初めて現実世界で一堂に会そうとしていた。
そしてそこへ偶然現れたのはなんと、
彼らの憧れである戦隊ヒーローのレッドを演じるイケメン俳優だった!
しかし、どうやら彼はピンチに陥っているようで・・・
憧れのレッド(を演じる俳優)の窮地に、世間様から一回転半(540゜)ほどズレた彼らが、
自らの誇りと信じるものへの愛の為に今、
立ち上がる!!
YOROZU屋(本店)がおくる、
ハートウォーミングな熱血コメディ!!
とゆー、楽しそうな内容になってます♪
ぜひぜひ、一人でも多くの方に
観ていただきたいです♪
出演者はこちらの方々☆
見づらくてごめんね
5公演のうち、
1公演は私も観に行く予定(は未定)♪
皆様お誘い合わせの上、
こぞってお越しくださいませ♪

