胃薬
目薬
風邪薬
どれも必需品のChika☆です(笑)
めっきり寒くなって
周りに風邪ひきさんが増えてきました
電車やバスで気になるんだけど…
『風邪ひいてる』
って自覚症状がある人に限って
マスクしてる人少なくない!?
咳やくしゃみが出るなら
マスクの着用をお願いします
マスクなくても…
手やハンカチでおさえたり…
最低限のマナーだと思うのだけど…
いかがでしょう?
私は予防の為にマスクして行こう
と思った矢先に風邪をぶり返したので
早々と病院で薬をもらってきました
手洗い・うがいは励行してるのになぁ
とりあえず
しっかり手洗い・うがいで予防しましょう
ただ…
体調崩して病院に行くと、
久々に知人に会えたりしますよ(笑)
昨日は高校3年の終わりに始めたバイトの
ファミリーマートに昼間勤めてた姐さんと
その娘と孫に☆
そしてもう一組。
娘と保育所が同じで仲良くしてくれてた
女の子と弟くんとママさん☆
処方薬よりもよい薬
かもしれない(笑)
元気になりました