胃薬
 
 
目薬
 
 
風邪薬
 
 
 
どれも必需品のChika☆です(笑)
          ☆Chika☆'s Room☆-20100804171547.gif
 
 
 
めっきり寒くなって
 
周りに風邪ひきさんが増えてきました☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif
 
 
 
電車やバスで気になるんだけど…
 
『風邪ひいてる』
 
って自覚症状がある人に限って
 
マスクしてる人少なくない!?
 
咳やくしゃみが出るなら
 
マスクの着用をお願いします☆Chika☆'s Room☆-29_30_10_22000905.gif
 
マスクなくても…
 
手やハンカチでおさえたり…
 
最低限のマナーだと思うのだけど…
 
いかがでしょう?
 
 
私は予防の為にマスクして行こう☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
と思った矢先に風邪をぶり返したので
 
早々と病院で薬をもらってきました☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
 
手洗い・うがいは励行してるのになぁ☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif
 
 
 
とりあえず☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
しっかり手洗い・うがいで予防しましょう☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
ただ…
 
体調崩して病院に行くと、
 
久々に知人に会えたりしますよ(笑)
 
 
昨日は高校3年の終わりに始めたバイトの
 
ファミリーマートに昼間勤めてた姐さんと
 
その娘と孫に☆
 
 
 
そしてもう一組。
 
娘と保育所が同じで仲良くしてくれてた
 
女の子と弟くんとママさん☆
 
 
 
処方薬よりもよい薬☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gifかもしれない(笑)
 
元気になりました☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif