昨日は娘の七五三の撮影の為に
スタジオアリスに行ってきました
七五三の撮影の為に
お得なパックがあるんだけど
お金ないし、自宅用だけの
Aセット 36,800円
にしようと思ってたんだけど…
別れた旦那の母親は良くしてくれてたし
と色々と考えた結果
Cセット 69,800円
にけって~いっ
って…
めちゃめちゃ高いし
破産確定
まぁ、娘にとっても七五三は記念だし
一生のうちでもう最後だし
めっちゃ奮発しちゃいました
あ、もちろんそんな大金持ち合わせてないので
カード払いですよ
稼がなきゃ~
撮影は和装・洋装と一着ずつ着て
モデルさんみたいに
めっちゃ可愛かったぁ~
↑
親バカ
スタジオアリスさん
お世話になりました
