昨日は娘の七五三の撮影の為に
 
 
スタジオアリスに行ってきました☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif
 
 
七五三の撮影の為に
 
お得なパックがあるんだけど
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011432.jpg
 
 
お金ないし、自宅用だけの
 
Aセット  36,800円
 
にしようと思ってたんだけど…
 
別れた旦那の母親は良くしてくれてたし
 
と色々と考えた結果
 
 
Cセット 69,800円
 
 
にけって~いっ☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
って…
 
めちゃめちゃ高いし☆Chika☆'s Room☆-20101013195650.gif
 
 
破産確定☆Chika☆'s Room☆-20101013195833.gif
 
 
まぁ、娘にとっても七五三は記念だし
 
一生のうちでもう最後だし
 
めっちゃ奮発しちゃいました☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
あ、もちろんそんな大金持ち合わせてないので
 
カード払いですよ☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
 
 
稼がなきゃ~☆Chika☆'s Room☆-20101013195906.gif
 
 
 
撮影は和装・洋装と一着ずつ着て
 
モデルさんみたいに
 
めっちゃ可愛かったぁ~☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif
 
 
   ↑
親バカ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0163.gif
 
 
スタジオアリスさん
 
お世話になりました☆Chika☆'s Room☆-187106.gif