またしても買っちゃいました(笑)
北海道フェア??
じゃないだろぉけど
カントリーマァム
両方、美味しかったですよ~☆
チロルチョコ
秋のプチデザートだって☆
私の好みじゃなさそうだけど…
値下げしてたので買ってみた(笑)
そして、CM見てみると
めっちゃ美味しそうに見える…
トリスハイボール
私…やっぱウイスキーはちと苦手かも(笑)
まだお子ちゃまなChika☆でした
魚民で
トリスハイボールと
トリス蜂蜜ハイボール
があったと思うけど………
蜂蜜の方は飲めるんだけどなぁ。
って、お酒の話してたら
お酒が飲みたくなってしまった
ではまた~☆


