またしても買っちゃいました(笑)
 
北海道フェア??
 
じゃないだろぉけど
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011430.jpg
 
 
カントリーマァム
 
☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif北海道練乳のソフトクリーム
 
☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif北海道あずきのあんみつ
 
 
両方、美味しかったですよ~☆
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011431.jpg
 
 
チロルチョコ
 
 
秋のプチデザートだって☆
 
私の好みじゃなさそうだけど…
 
値下げしてたので買ってみた(笑)
 
 
 
 
そして、CM見てみると
 
めっちゃ美味しそうに見える…
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011427.jpg
 
 
トリスハイボール
 
 
私…やっぱウイスキーはちと苦手かも(笑)
 
まだお子ちゃまなChika☆でした☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
魚民で
 
トリスハイボールと
 
トリス蜂蜜ハイボール
 
があったと思うけど………
 
蜂蜜の方は飲めるんだけどなぁ。
 
 
 
って、お酒の話してたら
 
お酒が飲みたくなってしまった☆Chika☆'s Room☆-20100506091151.gif
 
 
 
ではまた~☆